♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

 

いい天気晴れで夏みたいですねアセアセ

 

題名の通り、彼が4年ぶりのタイ旅行🐘を予約してくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

幸い、上司がいなくなって休みも取りやすくなり笑

夏の賞与も出たので🙌気分は最高飛び出すハート

 

↓写真は賞与出た日に家族に買って帰った某百貨店のケーキ🍰

美味しかったですラブラブ

 

 

沖縄七夕ハイビスカスうお座もいいですが~

タイ🐘だと開放感がちょっと違います

日本では年齢が気になって出来ないような格好も

旅の恥はかき捨ててへぺろタイでは平気音譜

私的には自己満足でファッションショーおとめ座の出来る場なのです👗

 

飛行機飛行機の予約をとるのにパスポートの写メを送ったのですが

↓彼も浮かれて軽口口笛

 

今月に満15年を迎える私達ですが

相変わらずキューンしたりラブしたり~

お互いを好き愛とか素敵キラキラとか持ち上げる事上矢印は心がけてます