(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 

 

今日はピロリ菌の除菌結果の検査結果を聞きに行って来ました🏥走る人

 

結果は見事に除菌されておりました*:.。☆..。.(´∀`人)

今はその病院で『胃カメラ』をするか定期検診と一緒に『胃カメラ』をするか考慮中

 

定期検診で一緒にした方が保険使って『胃カメラ』するより安いってどういう事!?

 

↓病院行ったり忙しいので過去日記あせる

彼の浮気に気づいてる処かもう既に見捨てられてたんだと知らない頃汗

大嘘つきの彼プンプン

******************************************

(2013年2月5日)

最近、またまた色々色々~日記に書いていいような~書くまでもないような~

そんな生活です家
以下は先週からの出来事です

まずは、正月早々に追突されて、1週間休みの早退の~を繰り返し、今でも直帰でリハビリ通ってる新人たらーっ(汗)先週初め「スノボーで筋肉痛なんですよぉうれしい顔」だと…
ウィークディなのにナイター行って夜中迄滑ってたんだとたらーっ(汗)ムチウチどうしたんだよむかっ(怒り)具合悪くもなるはずだよあせあせ(飛び散る汗)生活態度から改めろexclamation ×2

追突した人が気の毒になってきた冷や汗当たり屋か~お前はむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

若いからリハビリ中でもスノボスノボ行きたくなるのは百歩譲っていいとしようむふっでも…それを堂々と迷惑かけた職場で発表できる神経が許せんパンチ


次…たった1匹だった男の子の猫が死にましたバッド(下向き矢印)
前から尿道結石、腎臓病に悩まされ1週間何も食べられずに逝きました涙
今は女3人とメス猫3匹で暮らしています家


その次…
娘の誕生日があり、またまた旦那も加わり食事レストランしてきました
スマホに変えたそうで~呑気にしてました
普通に会話してボケーっとした顔この4月からは下の娘も中学で~口座振替等手続きも旦那がしてくれましたわーい(嬉しい顔)


彼とは相変わらずで~毎日一緒に寝起きしてますし、週末もゆっくり一緒に過ごしてます
彼曰く「僕は薫子にめちゃくちゃ甘過ぎだよね揺れるハートH以外はねウッシッシHはちょっといぢわるな方が薫子は喜ぶもんねグッド(上向き矢印)


先日も今週末はテニステニス合宿だからいないよ~ってあせあせ(飛び散る汗)最初2泊みたいな事言っといて~「2日もexclamation & question涙」って言ったら「しょうがないから1泊で帰って来てあげよう揺れるハート薫子が眠れないと困るもんな~」だってー
きっと最初から1泊だったんだと思う失恋寂しがられたいのよね目がハート


普段は全然連絡来ないのに昨日夜中に奥さんからメール
「娘の誕生日忘れてないでしょうね?」だって、お金送れって言う時だけメールくるんだって失恋いいねー奥さん楽で

彼がスポイルされてて可哀想なような~嬉しいようなたらーっ(汗)



でも…私は絶対奥さん、彼の浮気きづいてると思うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
男って変なトコ鈍感よねたらーっ(汗)