(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○ 

 

は~い🤗

今週末からまた沖縄七夕ハイビスカスうお座の予定の私ダッシュ

仕事を猛然と片付けているところですが~

 

先日、GW開けに韓国に飛び立った飛行機友人が帰って来て

お土産があると言うので~

 

仕事ほっぽりだして夕食を一緒にすることにしたナイフとフォーク

 

↓株主優待消化で某カフェ

 

ディナーはメインのディッシュステーキ<私ダブルチーズバーガーセット><友達マグロアボカド丼>に

ドリンク1杯ジュース(メニューの酒以外何でもOK!?私達はバナナケールジュースw)と

デザート(この日はワッフルアセアセ写真撮り忘れ)ついて

2,280円ビックリマーク

 

(´ε`;)ウーン…ディナーだから仕方ないけど

株主優待なかったら来ないかもハートブレイク

 

やっぱりランチがコスパ最高👛飛び出すハートキラキラ

 

写真はお土産にもらった韓国コスメプレゼント

全身に使えるバームだそうラブラブ

会社で使おっかなあしあとあしあと

 

この後、駅の珈琲屋コーヒーで閉店時間までお喋りしちゃった爆  笑

友達は韓国で美容外科に二つ行ってきたそうアセアセ

 

アートメイクも眉はずっと前にして

今回は唇して来たそうな目

まつ毛はパーマしてるし

寝起きでファンデだけぬれば出かけられる走る人あせる

のがコンセプトとか・・・

 

2ヶ月後に2回目行かなくちゃイケナイのよぉ~

とか(其の為だけにまた韓国行くんかぃ!?

 

彼女程では無いが、実は私も生え際アートメイクしてるし

月一でエステも行ってるおとめ座

 

旦那がいたらナカナカこうは行かない注意

お互いこの自由さは手放せませんな笑

ってのが毎度の結論ですバイバイ