ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ 

 

休み前で忙しいので

↓過去日記

 

でも~

仕事帰りは韓国から帰国飛行機の友達が「お土産渡したいビックリマーク」というのでまた食事とお喋り笑

 

*******************************************

(2013年1月15日)

 

いやぁ昨日からの雪は凄かったです

前日の夜夜彼のもとへと急いだ車(セダン)時は道路は乾いていたのです

それが朝から降り続いた雪でー夜には40センチ近くになってましたがまん顔
それでも、えっちらおっちら雪下ろしして彼の部屋へと通う私車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
我ながらナカナカに可愛ゆい女じゃありませんか乙女座


彼も健気だと思ってくれるのか~
ケーキショートケーキや甘いモノとコーヒーコーヒーを用意してくれていて「お帰り揺れるハート寒かっただろ」と抱きしめてくれる

子供のように「よしよしよし」とあやされて、一緒に全豪オープンテニステニスを見る
私はハッキリ言って、スポーツ観戦の趣味はないが、彼が楽しそうに解説したり、興奮して子供みたいになるのは好きだ目がハート


彼のふざけた「さ~てHして寝るか~ウッシッシ」の言葉を合図に洗面所から色違いの歯ブラシに歯みがき粉をつけて戻り彼に1本手渡す
ベッドに並んで腰を下ろして歯磨きを済ませ、私がベッドに潜り込むと彼が部屋の灯りを消して夜の始まり揺れるハート



ぐっすり夢も見ずに寝て、朝は彼のもぞもぞする指で起こされる揺れるハート

薫子が逝って、一寝入り出来る時間を見計らって始めるらしい晴れ
この前「1時間間違えたたらーっ(汗)」って苦笑いして言ってた


昨夜はテレビTVを見ながら獅子座「パタヤじゃなくて、もっと近くのグアムかどっか行く?休めないなら、この前みたいに温泉いい気分(温泉)とか?」
って言ってくれた

うんうんうんexclamation ×2
子供みたいに大きくうなづく私乙女座


(嬉しいうれしい顔一人でパタヤに行くのは止めたんだぴかぴか(新しい))



朝、支度していると
獅子座「覚えてる?朝方さ~寒かったらしくて寄って来たんだけど、腕の中に抱えたら、寝ぼけて無意識に僕のお尻もみもみってマッサージしてくれてさ~もう可愛くて可愛くて揺れるハートいとおしくって仕方なくなってさ~ちん○ん立っちゃったウッシッシハート達(複数ハート)

(確かに彼に寄り添ったら、頭の乗った腕を動かさないように、こっそりお尻の位置を変えてたから~辛いのかと思ってもみもみしたような気もうっすらするむふっ)



外は大雪雪でも~
イチャイチャ揺れるハート
ベタベタ目がハート出かける前には何度もキスキスマークキス
めっちゃ甘くてべろんべろんな4年目の2人でするんるん