(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】 

 

彼氏地でお花見いっぱいしてきましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

お花🌸見たいな~

 

って言ったら

食事(↓の写真)の前(桜のトンネル)と後(夜桜ライトアップ&ムーンルーフからの夜桜)

 

次の日も別の穴場(桜の小道)に連れってってくれました🤗

 

勿論、どっちも彼のテニスの後汗

 

 

 

 

↓過去日記・・・まぁ基本、勝手な彼に翻弄されて~でも、サービスする彼に騙される💦ってパターンは今も変わりません(^_^;)

********************************************

(2012年11月21日)

 

=追記=

その後、2人とも後は普通に仲良く彼氏地まで帰りました。


私の心に少し痛みは残ってました失恋が・・・


その夜、寝ようとする彼が「僕は本当にかなり薫子が好きだよ」と妙に真剣に告白したので


彼も少しは痛みを感じてくれていたのかしら~

 

と思ったら心のトゲは抜けたような気になったのです(単純揺れるハート