(@(●'Å')o/~~~オハヨウデツ~~~\o('Å'●)@) 

 

いい天気晴れ桜🌸綺麗になってきましたね飛び出すハート

週末、久しぶりにジム走る人に行ったので筋肉痛ですアセアセ

 

健康診断でピロリ菌検査をしたら陽性だったので・・・

今日はピロリ菌除去に仕事帰りに消化器内科を受診するつもりです🏥

 

↓過去日記はバンコク旅行記の合間のお話えー

やっぱりパタヤに私も誘われてますね汗私が行けなかったのでアノ女を誘ったわけだ真顔

*****************************************

(2012年11月17日)

旅行の日記がナカナカ進みませんが…

色々と忙しくしてましたたらーっ(汗)
今週は女性社員研修があり、懇親会もありました。

懇親会の会場は彼氏地では有数の高層ビルの24階でありましてレストラン

夜景は東京等の大都会にはかなわないですが…展望台もクリスマスクリスマス用に飾り付けられライトアップされて綺麗でした揺れるハート

わたくしも初めての店だったので~楽しみにして行きました車(セダン)

写真カメラは前菜とフカヒレスープ、海老のチリソースうまい!とクリスマスクリスマス飾り



この他に、ホタテ貝とゆりつぼみの炒め、ナマコと笠松茸のオイスターソース煮、和牛の石焼きステーキ、はたはたの特製姿煮、ズワイガニの炒飯、杏仁豆腐のパフェと盛りだくさん目がハート

勿論、紹興酒やビールビール、飲み物も好きなだけハート達(複数ハート)

本社の奢りだったのですが~張り込んだもんだなぁグッド(上向き矢印)と思いましたウッシッシ

本音を言えば、滅多に出ない高級食材より、普通の海老チリとかのが美味しかったっすがたらーっ(汗)


2次会のお茶コーヒーにはバイト終わった娘も乱入して一緒におしゃべりさせてもらいましたわーい(嬉しい顔)

先日、入籍した同い年の人も来て新婚生活や男談義にに話が盛り上がり楽しい時を過ごしましたグッド(上向き矢印)
次の日、しゃべり過ぎで喉が痛くなった位ですたらーっ(汗)






ちなみに…先日、人事異動の内示がありまして、我が海外事業部は古参の方が、営業からくる人と交代になるようで~またまた戦場と化す様相ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


実は、彼から1月末のパタヤ行きを誘われていますが、今回は断りざる得ないようです涙(彼はその時期女子テニステニスの何とかオープンがパタヤであるそうでたらーっ(汗)絶対行くと言っております)


3月には、今度こそ彼の異動も濃厚で~何とも心騒ぐ薫子であります失恋