(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

 

はい

楽しい楽しい沖縄旅行七夕ハイビスカスうお座に水をさされた私

別に落ち込んだ覚えはないのだが・・・

 

彼は「可哀想ハートブレイク

とか思ったのか、いっぱい可愛がってくれました笑

というか・・・

 

最初の日にあんまりにも疲れて自分のベットで寝てたのがショックガーンだったのか・・・

 

最近に珍しく構ってくれるラブラブ

彼のデートレ中にベランダで独りお茶してたら

優雅なマダムのリゾート風景を撮ってあげる」なんて言い出してパチリ📷

ホテルに居る時は朝食とかでもスッピンなので~

お顔はニコちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

本当にゆったりしました~

「沖縄に何しにそんなに行くの~?」とよく聞かれるのですが👂

 

ゆっくりしに~ドキドキ」というのが文字通りの本音ですニコニコ

 

この日の夕食はまたいつものお気に入り『1000円ステーキステーキ

沖縄は本当にお肉が安いですね👛

実は二人の目的はステーキよりも右下の『自家製牛汁』になりつつあるビックリマーク

スジ肉がい~っぱい入った食べ放題のスープです飛び出すハート