(´∀`∩<ハニョーン 

 

暖かいですね~晴れ

仕事も一段落したのでノンビリですラブラブ

桜の季節になりますね🌸お出かけ楽しみですね

 

ウチらが旅行出来るのは

やっぱりマメで行動力のある彼のおかげなんですよね↓飛び出すハート

 

うん、捨てるには惜しい( *´艸`)クスクス 男だ笑

 

*******************************************

(2012年10月16日)

彼との2回目のタイ旅行飛行機が決まりましたグッド(上向き矢印)
30日から4日まで今度はバンコクにも泊まります。ちょっと寺院の観光もさせてあげよう目
という事らしいですウインク

正直、私はもう今年は諦めてたのですが・・・
(てか婚外で1度でも一緒に海外に行けただけで幸せよね揺れるハート

彼はずっとネットパソコンでよさそうなフライトを探してくれていたらしく~
昨日の朝、出勤前にいきなり「これ~どうかな?」とプリントしたフライト予定を目

獅子座「これはJALかANAだから~ANAの国際線って1っ回乗ってみてもいいと思ってね」

獅子座「これは○○なんだけど~直行便でなくて○○で乗り継ぎあるんだよな~安いいんだけどね」

獅子座「中国の飛行機は安いんだけど・・・荷物なくなるとか言うんだよねたらーっ(汗)



私は全然わからないんですがたらーっ(汗)(正直、海外なんてパックツアーしか経験ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今はネットで格安航空券がいろいろ出ていて~詳しい人は簡単に予約出来るんですね


乙女座「○○いいのでいいよ揺れるハート私は決めたのなら~絶対にドタキャンはしないから、急病で動けないとかでもない限りね」
これは私の信条であるわーい(嬉しい顔)彼とのお出かけに限らず、人との約束はキチンとイエス・ノーははっきりする。
はっきり返事したからには最大限の努力をして、石にかじりついてでも予定を守ります。


彼も、最初の東京お泊まりを前日にドタキャンして~振られる危機を感じたのか、その後のドタキャンは一切なし禁止
(私だけで東京行き決行、2日間メール無視!そのまま別れてもいいと思ってた)



獅子座「じゃあ30日から4日ねるんるん火曜からだし4日間しか休まないでいいから楽勝でしょウッシッシ
(今回はちゃんと忙しい月曜日をはずす日程で年末まで10日有給も残ってるし、今、死ぬほど暇なので全然OK!彼はちゃんと私の事情も承知して予約してくれてる目がハート


さっき、mail to来て、「予約しました飛行機成田の駐車場も予約したのでバンコク行きの準備をしてください」だって揺れるハート



結局、今日の夜のテニステニスの飲み会ビールを彼は断ったそうわーい(嬉しい顔)
泊まりの飲み会だから、私を独りにする事になる眠い(睡眠)

私が今日の夜に旦那会長の子供会の芋煮会が予定されてるのを知って・・・
止めたのかな~なんて密かに思ってますあっかんべー

結局、娘が友達との東京行きがダメになったらしく~夜はOK
娘のバイトの帰りを待ってまた彼の元に急ぎます車(セダン)


元々、海外旅行は夏以来、色々探っていたようですが~
ここにきて、また突然、本腰入れるようになったのは、ちょっと私へのサービス目がハートってか嬉しがらせなのかなーハート達(複数ハート)
なんて勝手に思った薫子でした揺れるハート