(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 

 

いい天気ですね晴れ

 

相変わらず仕事が押してるので~

 

↓過去日記

『時間の問題』って12年たっても変わらないンですけど?えー

私は自由の身なのにね~

嘘ばっーかりな男。別居して3年じゃねーだろが!?あせるあせるそもそも・・・

 

********************************************

(2012年9月18日)

 

今を楽しんでいます目がハート

決して褒められる事でも肯定できる事でもありません。
でも~敢えて楽しい事しかしないで生きて死んで行こうと決めました。


そんな私ですが・・・

3連休最終日

旦那が子供達を連れ出して遊びに連れて行きました。
が・・・予想外に早く帰って来ました。
チビは友達ととっとと遊びに行ってしまい~

娘はPCパソコンに夢中


旦那は帰ろうとしないで居間にゴロゴロしてる



で・・・始まってしまいました。


牡牛座「離婚する」

乙女座「いつでも」

牡牛座「あの条件でいいって事ならすぐに判押すんだな」

乙女座「もちろん」


条件というのはおこがましくも~旦那が実家に逃げてった時に私が一方的に出した離婚の条件を書いたモノです


旦那曰く
「このままこの状態が5年も10年も続いたらもたない」そうです

割り切れないんだろーなー



流石に旦那の苦しみや娘たちの事も思うと、胸の痛いことではあり
せっかくの彼との夕食も半分上の空


何故か彼は私の離婚に賛成のようで・・・

獅子座「そうすれば東京や海外にも気兼ねなく連れて行ける」

乙女座「変わりないんじゃない?」

獅子座「そうかな?」

乙女座「○○がダメなんじゃない」

獅子座「いや手(パー)籍がどうとか~でなくさ」

乙女座(何がいいたいのさボケーっとした顔)「立場は同じ方がよくない?」

乙女座「私が独身になったら、離婚してとか言い出すかもよ?」
(あるいは「結婚できないなら別の男探す」とか)←心の声あっかんべー

獅子座「時間の問題だよたらーっ(汗)別居してもう3年になるもの」




旦那は口では「離婚、離婚」言ってるが・・・
まだ、私が彼と別れて戻ってくるのを望んでいると思う
私を許せるかどうか~はその後の事なのだろう


彼は・・・どうしたいんだろう・・・

私は・・・