おはよ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぉぉぉぉ!!

 

はい!御用納めですね~

もう通勤電車がガラガラでしたよーあせる

私も彼氏地へGO新幹線前!です

 

さて、仕事忙しいので

↓過去日記

・・・の様に目をつぶってでも出来るようになる日は近い?汗笑

 

********************************************

(2012年9月14日)

 

最近、暇で~といおうか、目をつぶってても仕事が片付いてしまう・・・

が・・・人並み以上の仕事はこなしているので
暇な時間は仕方がないのでネットニュースを見ている


と・・・面白いニュースサイトを見つけた




男を落とす、その気にさせるテクは「援助」させること(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

 http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1330339241703.html


首都圏連続不審死事件で交際男性3人の殺人罪に問われている木嶋被告(37)。6年間に愛人契約を結んだ男性は20人。月に50万もらっても足りなかったという木嶋被告。

この木嶋被告、ニュースや週刊誌で覚えてる方もいらっしゃるだろうが・・・
太った気味悪いおばちゃんであるたらーっ(汗)
私が男ならお金もらってもごめんなさいしたい

このおばちゃんがどうやって20人もの男性をイテこまし、ドル袋を巻き上げたのか?
このニュースを知った時から私には深~い謎であった
そこにどんな特殊なテクニックがあったのか~

その謎がこのニュースサイトで少し解説されたような気がした。
興味ある方は関連ニュースも含めて読んでみていただきたいが・・・

【援助させる】がキーワードらしい

 

<次へ続く>