(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ )) 

 

いやぁ・・・今日は早出だったので辛。

 

↓過去日記

延々とタイ旅行日記が続いてスミマセン汗

*******************************************

(2012年8月8日)

 


真ん中の写真はタイの食べ放題のお店レストラン
焼き肉としゃぶしゃぶが一緒になったような感じるんるん
肉や魚介類の他に料理や揚げ物、デザートやアイスが食べ放題で1人147B(約450円)と安いたらーっ(汗)
英語も通じる店員もいるので外国人もいるが、地元の人で賑わっているダッシュ(走り出す様)

が・・・飲み物は別料金でファンタ30B(75円)・ビール60B(150円)と食べ物に比べて高いあせあせ(飛び散る汗)、他に氷代で15Bとる
お酒のメーカーで派遣されてるらしきレースクィーンみたいな格好の美女が寄って来て「○○飲んでください」と英語でにこやかに話しかける
彼が聞いたら~値段言わなかったので断った手(パー)
後でみたらウイスキーだったらしく139Bexclamation & questionめっちゃ高exclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
(といっても400円位たらーっ(汗))英語のよく分からない日本人なら~「まぁいいか~ドル袋」としちゃう人もいるよねたらーっ(汗)お姉さん上手い乙女座

彼が最後にアイスクリームにタイのゼリーのような豆のような~
寒天のような干した果物のような~トッピングをいっぱいしたモノを
おわんに山盛り2杯ももってきたので死にそうにお腹いっぱいあせあせ(飛び散る汗)
日本人の薫子は食べ放題でもいっぱい取って残す事や汚い食べ跡に罪悪感と嫌悪感を感じてしまうが~
そこはお国柄の違いexclamation & questionで・・・
他のテーブルはしこたま残骸(残飯)が残ってましたたらーっ(汗)

ホント・・・何でもアリたらーっ(汗)