(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o) 

 

良いお日和ですね~

1年中こうだったら良いのに笑でも・・・紅葉は見られなくなるか・・・🍁

 

↓過去日記

下の煩悶は実は今も同じです。今回彼の車をぶつけて・・・改めて思う、夫婦のようでも夫婦ではない

運命共同体では無いのです。

友人にも言われました

全然メリットないじゃん!誠意が感じられない!貴女離婚するタイミングで離婚考えろよ!」って

ま、正しいですよね~

所詮、不倫男なんで…こんなモノʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

 

*******************************************

(2012年2月24日)

 

「実際の処、彼は結局何も失っていない。
 失うとしたら私だけであろう。
 でも、それって果たして彼にとってどれだけの痛痒があるのだろう」

そういう事なのです。
こんな事まで考えてしまうのは・・・

アタシにとって彼の存在が大きくなりすぎたのだと思います。

「アタシが彼を必要とするほどには彼はアタシを必要としていない」

この現実に打ちのめされるのです

アタシはアタシの心を守りにかかります。

そう
逃げ出すのです。