(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

 

今日もいい天気ですねー

 

駅についたら電車のドアがちょうど閉まったところで(^_^;)

内心、ちぇ~あせる

って思ってたら、乗り換えの電車もタッチの差で逃した・・・

その上

次に来た電車は「後続の電車が遅れていますので 4分少々調整します」!!!▄█▀█●ガーン

 

最初の電車を逃しただけで10分以上遅れた😂

都会(笑)に住む私にはナカナカ無いこと汗

ちょっとのアンラッキーはちょっとの幸運で返ってくるとイイな笑と思っておこう

 

さて

前から楽しく読ませて戴いてるアラフォーブログ。

 

この方が言う事

至極同感!!!相手を思う数秒があればLINEの一言位遅れるはず

 

でもね~

周囲の友達に聞くと「え~そんな事ないでしょーwww」

て言うの

 

これはね・・・

本当に相性の問題だと思う

 

元々、マメな人っているし

好きな相手の事は最優先って考える人もいるし

そういう人がウザいって人もいるし

そういう人がいいって人もいる

 

その相性がバッチリ合えば楽しい恋愛が出来るし

違う相性の人と付き合うのは大変

 

好きになっちゃえば仕方ないけど

まだ

選べる段階ならば

ワザワザ我慢する要素の多い人を選ぶことは無いよねʅ(。◔‸◔。)ʃ…?

 

まぁ、私も連絡を気にするのはたった一人のだけだから~

気持ちのない人には連絡が雑になるって温度差が本当かもしれない