才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

 

はい

彼氏地から帰ってきました~新幹線前

 

その前に・・・

10月末で彼がまた携帯SIM変えまして~

またまた格安携帯回線に戻ったのですよ

 

で・・・

心配はまたGmailをメインに使うことになって

・アノ女からメールが来ないのか?

とか

・わざと一文字違うアドレスにして私と区別するつもり?

とか

妄想は果てしなく広がるワケですよʅ(。◔‸◔。)ʃ…

 

 

んで・・・

当然彼の携帯を見る(←ヨイコはマネしないでネw)

 

何もなかったですわぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

キャリアメールは勿論、Gmailも格安携帯メール(格安キャリアのメールついてました)も

何もなし(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

ついでに・・・

携帯SIM変更時の彼のポンコツぶりに~

あ・・・こりゃないワ

と思った次第。

 

何か隠れてコソコソしてたら・・・

携帯見てる私には痕跡がアリアリ残る筈

そのくらいポンコツw(←ついでにまだパスワードも同じだった( *´艸`)クスクス )

 

まぁ

無理はない

彼ももうすぐ68歳!!!

 

いくらPCに明るくても

私の年代だってスマホはイマイチ(^_^;)

 

ついでに体力だって

いくら鍛えてるって言ったって~

もう引退するくらいな歳

(それでも温泉二泊して2日連続致して逝ってるケド・・・)

 

 

アノ女はオカシイ人なので・・・

またメールは来ると思うけど

三年経ってやっと落ち着いた私を失う危険は冒さないだろうと

やっと思えてきた

 

まだまだ

・携帯チェック

・お泊り禁止令

・毎日電話

継続しますがね!

 

何かあって私が見放すまでこの関係は続くだろう

 

↑写真はまたまたまた~『温泉の朝食』と『トロ祭り』と『肉そば』

老後に食も価値観も合う伴侶を見つけるのは

金のわらじで探したって奇跡に近いのは私も彼も分かっている

その上、私は彼が大好きなんだから笑