(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 
 
連休にして彼とずっと一緒にいました。
 
すると
反対に離れるのが辛くて・・・
喧嘩うりたくなります
 
以下
帰りの新幹線で打ったメールです
 
 
「新幹線🚄乗りました
薫子はいつまで不安でいればいいの?
米太はアノ女ともちゃんと付き合っていたんだよね
週2以上会ってたのも、あの事件後に連絡がないっていうのも嘘だったから
そしてまた、今も嘘をついた。
薫子はアノ女の出張にリコのコロコロを貸したのも
アノ女が食事を作って米太の帰りを待っていたのも知っています。
それと出張や忘年会だと言って温泉へ行っていた事も
薫子との約束よりもアノ女の我儘を優先していた事も…
それでも、全然気持ちがなかったと…
縁のあった女を冷たく突き放せなかったとそう言ってください。
あの発覚の時、私に連絡がなかったのもアノ女のが大事だったからではないと言ってください
アノ女の連絡方法はブロックして下さい
私は米太がアノ女の未練たらしいメールを読んだ事を知っています
青天を衝けは愛人とデーンフジオカが出るだけでアノ女を思い出します
水曜日には未だに居てもたってもいられなくなります。
米太には全然分からない気持でしょう」
 
 
嫌になられる女の典型です
でも、
もうすぐ遠距離になって丸3年です・・・
二股が発覚して丸2年・・・
 
いつまで続くのか・・・