.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

 

昨日は~彼からの「大好きドキドキ」メールをもらって~

気を良くした私。

 

センセと逢うのは気が重かったが~

結構普通にイケタ。

土用の丑の日に食べてなかったので~

『うなぎ』リクエスト

まぁ~居酒屋みたいなトコだったので・・・

ちょっとイマイチ感は否めないが~

うなぎ自体をいただきました~って事で

 

センセと逢うのは

勿論、お小遣いは嬉しいが~

実は娘の就職先世話してもらってるからキョロキョロ

センセはかな~り偉いさん

コネは多分、強力。

 

内定が出る10月まで~

引っ張らなくてはならないのかと思うと~

ちょっと萎える

 

だって・・・

私の好きな身体じゃないんだもんショボーン

アレ自体はマジ過去最大ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アレは気持ちいい

 

でも~

私の男の好みの基本は『身体』

抱き心地。

アレ自体じゃないのよね~

そこのとこ勘違いしてる男って多いよね~

 

すぐ

「俺、大きいよ」とかいう馬鹿!

一回死んでこい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

いや、私好みの身体に生まれ変わってこい!!

 

で、

実は夜中~

というか、朝方?

彼に中○しされてる

年取るとナカナカ回数大変らしく~

彼は私が帰るまで逝くことはほとんどない

不安がる私の為に別れる最後にイク。

 

 

ちょっと「(。=`ω´=)ぇ?」って状態だが、

センセとあう最近は

 

とっとと服脱いで~

とっととシャワー浴びる事にしてるので~

それこそ、下着さえもあまり気にしない。

お仕事モードの下着全開だったりもする

 

 

それでも~

後からノコノコ入ってきて~

身体洗って(触って?)くれる

自分はその前にサウナで準備万端にしてくるらしい

 

「いいな~暇で~」って言ったら

「いや、土日とか仕事してるんだよ。連休も2日出た」だって

まぁ、偉い人には偉い人なりのお仕事あるんでしょうねぇ~

もう、とっくに楽隠居してる歳なのに~

 

 

後は~

適当に致してると~

まぁ普通にイク

私は多分、誰とでもイク

センセは大きいので~

確かにイクのは楽

 

多分~

独りで致す期間が長かったのと~

その後の彼の仕込みがよかったのと~

年齢的なのもあるかも~

 

ダケド・・・

基本的に自分勝手に逝く

勝手だからwww

 

だから・・・

お相手が逝きにくいらしい~

 

男って、

イッテなんぼ~ダト思ってたびっくり

「逝くときしか気持ちよくない」って聞いたから

でも、最近のお相手は

あんまり若い男いないから~なのか

 

 

「逝くのはイクで気持ちいいんだけど・・・それで終わっちゃうじゃない?

それより薫子を気持ちよくイカせる方が気持ちいい。何度でも締まって気持ちいい」

は・・・彼の言。

 

まぁ~そういう事にしときましょ

 

昨日も~

いい加減イッたら眠くなっちゃった私

センセはそれでも

グッタリした私をギューってしたり

キスしてきたり~

自分は逝かない。

 

いい加減なとこで

諦めるから~

シャワー浴び直して~

髪洗う~

髪乾かす~

 

その間、

身支度終えて~

ソファで座って~

お小遣い用意してジッと待ってる

 

「ありがとう」ってニコって笑うと~

マスク越しにキスしてギューって抱きしめてきた

 

お盆も仕事だ~って話をしたら・・・

「じゃ、連チャンしようか?」

だって・・・

 

偉い先生なのに~

こんな雑に扱われて~

それでも私がいいのかな?

 

 

帰って来たら~

彼からもちゃんとメール来てたので~

 

既婚肉食男がまたLINEでグイグイ来る~

のの相手して~

たら、週末デートで早速ラブホ行くことになりそう滝汗

まぁ、彼ともその日ラブホだったし~

貞操観念ゼロだから別にいいんだけど・・・