基本、彼のトコに行かない週末は~

掃除、洗濯、家族サービスです!

たまにL男とのデートラブは入ったりしますが~

 

センセが思ったよりも~

もっともっっと大物で(^_^;)

まぁ~無理しない程度にお付き合い続けた方がよいかな~

なんて思い出した現金な薫子ですえー

では、過去日記デース!

 

********************************************

(2009年9月30日)

アタシが婚外恋愛(自分が既婚者でのねウインク)に踏み出したのは
実は今年の1月あせあせ

偉そうなこと言ってても経験年数は初心者に近いかも・・・たらーっ(汗)

地方都市に嫁いで来て17年わーい(嬉しい顔)
実は婚外なんて考えた事もなかったたらーっ(汗)

それが・・・ある日衝撃
イロイロあってたらーっ(汗)一年間専業主婦してネトゲーにはまって腐ってみた手(チョキ)
誰かとしゃべりたい欲求に駆られるダッシュ(走り出す様)

んで、SNSやってみたパソコン
ちょうど去年の今頃である・・・

その初期のサイトで連絡してきたのが~α彼揺れるハート
去年の10月の備忘録に「○○さんはいい感じかもるんるん」って書いてあったうまい!←ジツハ書いた事オボエテナイw
って位、彼の文章は心地いい揺れるハート「大好き揺れるハート色」でいっぱい
ラブレターだけならきっと誰でもふらふら~となっちゃうかもwww

その彼と10月から毎日10通~30通ラブレターのやり取り目がハート
年末年始の帰省の折に逢うという約束をする頃には、もうすっかりアタシの気持ちは固まってる揺れるハート←モトモト出し惜しみスル性格でナイシネw


1月3日初デート揺れるハート
〇〇で待ち合わせ電車改札を出ると彼が手を振って迎える
「すぐ分かったよ揺れるハート」って・・・
                          次回へつづく・・・

 

(2009年10月1日)

改札口で笑顔で手(パー)を振る彼に、半分嬉しくハート達(複数ハート)半分不安たらーっ(汗)が・・・

(おいおいたらーっ(汗)だいじょーぶなんかい?目知ってる人いないの?結構ウカツな奴だったりしてあせあせ(飛び散る汗)
彼は、ワリと上の方のお国のお役人あせあせ(飛び散る汗)彼は知らなくっても知られてる人って結構いるとおもうけどなぁ~たらーっ(汗)アタシ遠いいからイイケドウッシッシ

と心の中での独り言は顔に出さず、はにかんだ笑いを返す乙女座

今日は清楚なイメージを強調するように、白いハイネックのセーターにツィード風の大人しめだが、うまくスリット入ったスカート手(チョキ)
その上から黒のロングコート、靴はロングブーツ(←これしかもってきてなかったカラこれはしょーない)


地下鉄を乗り継いで電車東京ミッドタウンへビル(←これはアタシの希望イッタコトナカッタカラw)
彼はこういう有名所は押さえる派らしく迷いはしないペンギン
事前に彼から打診あって

①新鮮なお魚万歳のお料理や
②珍しいエスニックなお店
③三元豚のトンカツ
④庶民的だけど美味しい天ぷらや
⑤行きつけの中華料理屋
⑥行列の出来る寿司屋
⑦忘れたあせあせ(飛び散る汗)

とかって7つ提示されて「薫子を連れてってあげたいのはこんなトコかなぁレストランとりあえずドレがいい?」ってラブレター

決められなかったので、まかせる事にしてありましたわーい(嬉しい顔)

スタバでコーヒーして←アタシはスタバが好き揺れるハート
ミッドタウン内ウインドーショッピングして目

結局、〇〇の行きつけの中華料理屋さんレストラン
彼がよく会合とかにも使うらしく支配人さんがご挨拶してました。
(いいのかなぁたらーっ(汗)知られてるトコ女連れで・・・たらーっ(汗)
アタシにも特別にデザートをコースと違うの出してくれました手(チョキ)

困ったというか・・・気恥ずかしかったのが・・・
彼が気がつくと「ジ~~~~目がハート」と見てることあせあせ(飛び散る汗)
「何?目」って聞くと視線を外して「ううんあせあせ(飛び散る汗)なんでもない」って言うんだけど・・・時々「うん・・・綺麗ダナっておもってさ揺れるハート」とか「嬉しくってさ揺れるハート」とかって言う冷や汗
参ったハート達(複数ハート)がまん顔ハート達(複数ハート)

                       ゴメンまだ続きますたらーっ(汗)