おかえりなさい | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

届いたのが6月20日で、21日に開封して撮影して、家族に当たったから好きなの食べてって報告。
ということは、21日か22日の朝5時すぎぐらいに救急車が来て、その翌日にそこんちのお嬢さんが野菜持ってきてくれて、ビスコを何個か持たせたんだ。


搬送された初日に延命より緩和ケアというような提案があって、もう帰れないと思うと聞かされていたお母さんが亡くなった。
ずっと苦労続きで、数年前にしばらく入院してからは退院後も姿を見せず、昨年は息子が自死。
ご冥福をなんてテンプレの一言じゃ足りなすぎる。







水色○追加した。
シートの上の足がミスってるってことは、まだ足りないよね。