ダイソーは夏を救う | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb

暑さが進んだからウォーキング時のアームカバーも盛夏用にしたんだけど、半袖に重ねても下がってくるのをイライラして上げながら使うこと数年。
我慢してる場合じゃないってことで、黒の平ゴムしか持ってなかったから、御用達のダイソー様で(実質ゼロ円で)丸ゴムをGETして通した。


快適!



アームカバーが快適になったついで、首周りがヨレヨレに伸びすぎて着てなかったTシャツもお助けすることにした。
すげーぞ。
ゴムを通しただけでヨレヨレ感がなくなった。


で、どれぐらい詰めるか迷いに迷ってストップしたまんま放置中。
放置したまんま夏が終わりませんように。




で、○も足りないまんまだっつーの。




水色○追加した。