備えよ | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb



昨日のこれ、ビックリしたああ。
筋トレとウォーキングの汗がなかなか引かなくて、どうすっかなって思いながらBCAA飲んでる時だった。
主回線と副回線の両方の端末から各種通知が入ってきて、外でも行政の放送が鳴り響いて、来んのか来んのかってビビりながら揺れに備えてシェーカーの蓋をギッチリ閉めた。


ビビって身構えた割には揺れが弱く、ここは震度2と発表された。
浦河沖も地震活発が活発な地域なんだけど、触発されて十勝沖もってならなきゃいいけど。


地震大国と言われる日本に住んでいたら、いつどこで起きても不思議ではないんだけど、エネルギーの放出は溜め込む前にしてもらえると助かる。