【4回目】08001239128 | ほぼほぼ下書き部屋

ほぼほぼ下書き部屋

見たな…うふ♡

ここはただひたすら垂れ流す小部屋

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メインブログ(No title byり)ございます
https://profile.ameba.jp/ameba/ri-ameb



08001239128
昨日2023年6月10日(土)16:05
この番号から2023年6月4日以来、4回目の着信がありました。

エコサポート様は土曜日も稼働しているんですか?
相手が出るまでかけろというノルマでもあるんですか?
番号も社名も用件も情報が出回っていてもお構いなしですか?




エコサポート様は特定商取引法に反しているのでは?










2回目

オレンジ○のとこが漏れてたらしい



*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何の『はじめまして』?


いやいやあなた


ダイエット宣言してたじゃないですか


ブログに書いて
YouTubeでも語ってたじゃないですか
※そのYouTubeは削除されてるけど


2日後にはYouTubeは続かなそうとしながらも
ダイエットを『頑張るぞ💪』って仰ってましたよね


ジムに通ってそうでしたよね


1年後にはさらに増量して
お顔が別人レベル

動画を削除したのは
ご自分の宣言をなかったことにしたんですか?