娘のことシリーズをちょっとお休みしまして…
タイムリーな記事です
2人目…私の中では3人目ですが、妊活に励む日々を過ごしています😊
以前、3月に化学流産とお話したあと すっごくすっごく欲しいけど、夏休み終わるまではお休みしないか?と夫婦で話し合い
夏休み終わるまで、お休みしました!
私の仕事もとても楽しくなって、いい期間だったと思います😊✨
夏休みが終わり、9月に再開
10月、11月とダメで12月の判定が月曜日だったのですが
ちょっと低めだが高温のままだなぁ…仕事行こ!
今日はアフター6TDLだし❤️娘と2人で✨
と意気揚々と仕事に行き、帰宅 娘のお迎えの準備をしてトイレに行ったらあっさりリセット😳💦
あれ〜?ダメかぁ👎
でもアフター6TDLだし❤️とリセットしたものもテンション高めでお迎えに行って、準備してアフター6☺️
電車で向かっている途中 娘がいきなり
◯◯ちゃん(自分)のお腹に赤ちゃんいるんだ!
電車でしかも結構大きめの声で笑
突然何?笑
と思いつつ
え?
とちょっとよくわからないフリで聞き返しました
お腹に赤ちゃんいるんだよ
◯◯ちゃんの?
うん!
◯◯ちゃんまだ子どもじゃん笑
え?
と言うので、
◯◯ちゃんはまだ子どもだから大人になってからだね☺️と言うと
そっかぁ…ふ〜ん
そのままディズニーに着き、リセットを忘れる楽しさで過ごしてミートミッキーに並んでいたら
娘からまた
ママのお腹に赤ちゃんいるんだよ!と急に話を振られ
また
え?
と聞いたら…
赤ちゃんいるんだよ!とお腹を触ってました笑
心の中では、
いやいや、今まさにリセットしてるんだよ😂
楽しんでる間もヤツは順調にママを貧血にさせているんだよ…と思いました笑
ママも赤ちゃんいたら嬉しいんだけどね😊
まだいないかな?
ふ〜ん
ちょっと納得いかない風だったけど笑
娘は妊活の事なんて知らないけど、もしかしたら何かを感じてくれているのかな?😆
と心温まりつつ
期待しちゃうよ〜と思う1日でした👌
また頑張ろう!!
余談ですが、先程娘がパパにも
パパのお腹にも赤ちゃんいたらどうする?とパパに聞いていました!
↑誰でもいいのか娘…笑
パパにもこの出来事、リセット話してあったので
パパも赤ちゃん欲しいなぁと娘に言っていました☺️
娘もそれには嬉しそうな顔でパパのお腹に赤ちゃんいたらびっくりしちゃうね〜と話して
2人でしばらくくつろいで就寝してました!
お姉ちゃんもパパもママも待ってます❤️