昨日は検診でした音譜
性別が判明しましたキラキラ





女の子でございますドキドキドキドキドキドキ



赤ちゃんは元気いっぱいですニコニコ










ところが…
頸菅長が4cm切っていて、3cmもないらしいあせる何回か計ってたけど…
でも、私自身にお腹の張りや痛みはなくDASH!先生も入院するか判断に困るみたいで汗
とりあえず、ウテメリンを飲んで月曜日にもう一度様子を見ることになりましたひらめき電球


今、安静にしてます。。




心配ですしょぼん



Android携帯からの投稿