昨日は検診でした
性別が判明しました
女の子でございます


赤ちゃんは元気いっぱいです
ところが…
頸菅長が4cm切っていて、3cmもないらしい
何回か計ってたけど…
でも、私自身にお腹の張りや痛みはなく
先生も入院するか判断に困るみたいで
とりあえず、ウテメリンを飲んで月曜日にもう一度様子を見ることになりました
今、安静にしてます。。
心配です
Android携帯からの投稿

性別が判明しました

女の子でございます



赤ちゃんは元気いっぱいです

ところが…
頸菅長が4cm切っていて、3cmもないらしい
何回か計ってたけど…でも、私自身にお腹の張りや痛みはなく
先生も入院するか判断に困るみたいで
とりあえず、ウテメリンを飲んで月曜日にもう一度様子を見ることになりました

今、安静にしてます。。
心配です

Android携帯からの投稿