ベビ待ち始めて半年が立ちました合格


色んなことがわかり、改善されてきたこともたくさんありますキラキラキラキラキラキラ

今回は1日に無事リセット!!

新しい周期に入っていますニコニコ


とろろ昆布のおかげか?経血の量も安定しました!!


連休中、色々考えてみてひらめき電球
今週期は休み休みしていこうかと思いますチューリップ赤

いつもコメントをくださる皆さんドキドキコメントさせていただく回数が減るかと思います。
ブログもたまには更新しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますニコニコ



Android携帯からの投稿