ベビ待ち始めて半年が立ちました
色んなことがわかり、改善されてきたこともたくさんあります


今回は1日に無事リセット
新しい周期に入っています
とろろ昆布のおかげか?経血の量も安定しました
連休中、色々考えてみて
今週期は休み休みしていこうかと思います
いつもコメントをくださる皆さん
コメントさせていただく回数が減るかと思います。
ブログもたまには更新しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします
Android携帯からの投稿

色んなことがわかり、改善されてきたこともたくさんあります



今回は1日に無事リセット

新しい周期に入っています

とろろ昆布のおかげか?経血の量も安定しました

連休中、色々考えてみて

今週期は休み休みしていこうかと思います

いつもコメントをくださる皆さん
コメントさせていただく回数が減るかと思います。ブログもたまには更新しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします

Android携帯からの投稿