やっと週末だぁ音符

明日は何して過ごそうかなぁ…

今日先輩にミニストップのハロハロ食べた事ないって言ったら、

『ハロハロ宇治金時食べなきゃ夏が来ないヨッ!!
と喝を入れてくださいました雷

まだ夏は遠いですが…明日食べてみよっブーケ1