明日やっと週末だぁ明日は何して過ごそうかなぁ…今日先輩にミニストップのハロハロ食べた事ないって言ったら、『ハロハロ宇治金時食べなきゃ夏が来ないヨッ』と喝を入れてくださいましたまだ夏は遠いですが…明日食べてみよっ