今日で研修ラストです…が眠いDASH!

会場入った瞬間から眠気がぁ…


さっき寄ったコンビニでランチパックのカルボナーラ味を食べたらお腹いっぱいでまた更にネムイあせる

てかカルボナーラ味!!をあたしは初めて発見したのですが、最近初めてが多いナァ…
昨日はついに!!ハロハロ食べてみましたナイフとフォーク

う…


うまい!!

あれ、結構量が入ってるのネグッド!もちろんペロリと完食ですヨ~ダイエット中なのに…ブタブゥ

甘い物は癒しですナァブーケ1
体質なのか、甘い物食べ過ぎると頭とか腰が痛くなる(と言われた)けど、やめられないあせる

そして昨日はチョコレートチャンクスコーンを作ってみました
また甘いし…

でもウマ②に作れたからいっかぁドキドキ


やっと週末だぁ音符

明日は何して過ごそうかなぁ…

今日先輩にミニストップのハロハロ食べた事ないって言ったら、

『ハロハロ宇治金時食べなきゃ夏が来ないヨッ!!
と喝を入れてくださいました雷

まだ夏は遠いですが…明日食べてみよっブーケ1