こんばんは( ˘꒳​˘ )🌙*゚




今日はJR浜松工場で
イベントをやってるとの情報を
キャッチしたのでGO😎!













激アツぅうう(T_T)💓3150






※写ってる方すいませんw







午前中は来客があったので
お昼すぎからの参加だったけど
全然時間たらーん!!!
もっとゆっくり見たかったね🥺








息子はもちろん大はしゃぎ!
こんな近くで新幹線とか見れんし
新幹線って乗る機会全然ないし
そりゃ興奮するよね🤣💓






抽選で当たってる人達は
ドクターイエローの中に
入れたり、いろいろあって!
来年こそは抽選やらなんやらやって
準備万全で行こうと思いました😡!






それにしても広かった…!!
グッズもいろいろあったし
新幹線好きにはたまらんなぁ💭






※新幹線好きじゃなかった
※子供産まれたらトーマス絶対嫌






とか思ってたわたしが嘘のよう。
ちなみに息子とわたしは
貨物列車が好きです推しです🤤





息子はドクターイエローも
大好きだけどね(。•ᴗ•。)♡






明日もやってるみたいだから
近い方はぜひ〜♡







ただ駐車場ないし、警備すごいから
そこら辺には停められないです!





入場は無料!!!






JR浜松工場って調べたら
詳しく出てくると思います💓!