こんばんは( ˘꒳˘ )🌙*゚
今日はJR浜松工場で
イベントをやってるとの情報を
キャッチしたのでGO😎!
激アツぅうう(T_T)💓3150
※写ってる方すいませんw
午前中は来客があったので
お昼すぎからの参加だったけど
全然時間たらーん!!!
もっとゆっくり見たかったね🥺
息子はもちろん大はしゃぎ!
こんな近くで新幹線とか見れんし
新幹線って乗る機会全然ないし
そりゃ興奮するよね🤣💓
抽選で当たってる人達は
ドクターイエローの中に
入れたり、いろいろあって!
来年こそは抽選やらなんやらやって
準備万全で行こうと思いました😡!
それにしても広かった…!!
グッズもいろいろあったし
新幹線好きにはたまらんなぁ💭
※新幹線好きじゃなかった
※子供産まれたらトーマス絶対嫌
とか思ってたわたしが嘘のよう。
ちなみに息子とわたしは
貨物列車が好きです推しです🤤
息子はドクターイエローも
大好きだけどね(。•ᴗ•。)♡
明日もやってるみたいだから
近い方はぜひ〜♡
ただ駐車場ないし、警備すごいから
そこら辺には停められないです!
入場は無料!!!
JR浜松工場って調べたら
詳しく出てくると思います💓!
