珍しく寝なかったToa…
Rio寝かせようと思っても
泣いてるからこっちも焦るし
おかげで余計にRioが寝ない



よし、Toa寝かせてから
Rio寝かせることにしよう!!
としても、既に眠くなってるRioは
『赤ちゃんあっちおいて〜〜〜』と
グズグズモード突入




結果Rio寝かすまでに3時間弱…
そこからToa寝かせて
ようやく家の事やる時間に😩





世の中のお母様方尊敬😣!!!




今から洗濯物たたんで、洗い物して
残ってるおもちゃの片付けして
Toaの💩で汚れてつけてた洋服洗って
ようやく自分の時間がくるわけだけど




その頃にはクタクタだろうな🤣🤣🤣





主婦も母業も休みがないからね…





しんどいけど





しんどいけど





子供がパパよりもママっ子に
育ってくれてることが
わたしのモチベーションなので




パパとままどっち好き?なんて
酷なことは聞かないし
どっちも好きでいてほしいけど





やっぱり心の支えがわたしであって
頼りたいと思えるのはわたしであって
息子達の中での1番がわたしであって
ほしいと思う🤣🤣🤣





可愛い息子達のためなら
頑張れる💗




反抗期や思春期がくるまでは
わたしだけの息子でいて欲しいと
愛が重たいわたしでしたwww