先日、
見たことのない空だったので、
何気なく撮ってみました。

…ジーッと見てるうちに、
なにか生き物の眼のように見えてきて...。
光ってる中心部に、
ものすごい力を感じました。

空、
撮ってみました。

今まで、
撮った写真について、
私の見た感じ・感想を書いてまいりました。
最近ブログに関して色々考え、
見てくださってる皆様に、
先入観を与えず、
いろんな見方・想像をしていただきたいと思いまして、
今後は、
あえて私の感想を書かず、
写真だけを載せていきたいと思います。
最後の「○○、撮ってみました。」の、
一文のみは、
書かせてくださいね照れ

私のブログを見てくださった皆様が、
一人でも多く、
1日1回でもいいので、
空を見る時間を作ってくれることを、
願っておりますおねがい

長文、失礼しました。