燐のブログ

少しの時間、お付き合いください。


テーマ:
7日、
岩手県の、
緑風荘に、
行ってきたのです(日帰り温泉♨)。

亀麿ちゃんへの、
お供え物を持って。

着いて、
従業員の方に、
詳細を話すと、
「お風呂に入られる前に、お供えしてください。
お帰りの際には、お忘れにならないように。
と、とても丁寧に説明してくれました。

そしてお風呂へ🎵
前日のボイラー不具合の為、
お湯がぬるめです。
と、従業員の方が言ってたけど、
私的には、
ちょうどいい湯加減だったし、
ゆっくりと湯船に浸かることが出来たから、
とても気持ちよかった~。

で、風呂から上がって、
憩いの間?に行ったら、
何人かお客さんがいて、
その中に、
羽織袴を着た男性がいたの。
「ん?」
と思って、
槐の間(亀麿ちゃんへのお供え物を置ける部屋)に、
とてもきれいな花嫁さんがいたの❗

びっくりして、
従業員の方に聞いたら、
「今日こちらで、写真を撮られる予定がありまして。」って。
要は、
ここでご親族の方々と、
結婚記念写真を、
とることになってたんだね。

ふだん、
なかなか花嫁さんを見ることないし、
ましてや、
歴史ある場所で、
お目にかかれるなんて❗

「亀麿ちゃんのお陰?」
と、
思った自分😅
一瞬だけど、
幸せな気分になった🎵

供え物を持って、
憩いの間でちょっとくつろいで。

帰り際、
「また来ます❗」
と、従業員の方に言ったら、
「どうぞ、来て、ゆっくりしていってください😊」と。

とても笑顔の優しい女性の従業員さん。
その笑顔にも、
癒された~。

亀麿ちゃんへ
どうぞ、
家に遊びに来てください❗

緑風荘に、
また、
行こ🎶🎶





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。