おはようございます。

いつもいいね!ありがとうございます。(*^^*)

昨日は久々に母とアフタヌーンティーに

ランチしに行ってきました。

実はギフティーの母の日キャンペーンで

手に入れた1000円分のチケットが2枚あって

期限が7月末までなので

それを使ってお得にランチしてきました。



自分では絶対作らない組合せ。

メルボルンのカフェを想い出す一皿でした。


デザートはシュー生地のパンケーキ。

なにそれ?と思って頼みました。⊂(^(工)^)⊃

食べたら、なにこれおいしいー!って

テンション上がった。((o(^∇^)o))

母の分と合わせてお会計が3,000円ちょっと。

2000円のギフト券(実質1000円)使ったから

大体2000円くらいでランチできたことに。

またキャンペーンやってたら

買いたいなー!(о´∀`о)




ちなみに久々にヒールを履き

がっつり靴擦れしましたww



FABIAのキャンペーンで当たった

LAWSONのコーヒーも引き換えて

ミスドもタダでドーナツ3個交換し

ファミマでテンタメの金麦もゲットして

色々買い物して帰ってきました。(*´ω`*)

疲れたけど楽しかった。(*^O^*)

今日は要らないものを

どんどん片付けたいと思います。

また報告します。(*´∀`)ノ