おはようございます。

いつもいいね!ありがとうございます。

前々回のブログで載せた

クエン酸だけでお洗濯のリベンジしました。

汚れの酷い部分だけ

洗濯鹸で予め洗っておき、

そのあとクエン酸だけを入れて洗濯。

しっかり汚れも落ちました。( ´∀`)

乾いた洗濯物の匂いですが、

無臭でした!((o(^∇^)o))

柔軟剤も入れてないけど、

ごわつきもないし良い感じです。

しばらくこのまま継続してみたいと思います。

最近はタダポチしたもので

革製品のお手入れしたり、



トイレをひたすら磨きまくったり

色々お手入れを頑張ってます。(*^^*)

そして先日ブクマで購入した本が届きました。

平松洋子さんの

忙しい日でも、おなかは空く。です。



この方の作品は初めてなんですが、

良い意味で

「料理ってこんなに簡単で良いんだ。」と

思わされました。

さっそく載っていたものを作ってみたり、

他にも気になる本があったので

ぜひまた利用したいです。(*´ω`*)

皆さん利用されてるとは思いますが、

もしまだの方がいらっしゃれば

ぜひ招待コード使ってください!

招待コード[3434D]入力で、

今ならお互いに300ptプレゼント!!