もう10年 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

昨年が10年経過したと勘違いしてよく考えて見たら今年

3.28脳卒中になってもう10年経過した

一瞬にして身体の自由が奪われ色々と受け入れることに苦悩致しました。今も苦悩しております。

絶体絶命から生還した事が奇跡でしたのでもう私の健康寿命は終焉致しました。

リハビリも継続しておりましたがもうこれ以上完治する見込みが無いですので、リハビリは終了致しました。毎月の診察は継続しております。先週は頭部CTを撮って異常の有無を丁寧に確認して特に異常が御座いませんでした。毎月丁寧に診察して下さる主治医の先生に感謝申し上げます。

もうなってしまった事案に色々思う事言いたい事は沢山ございますが、もう余計なエネルギー消費したくないので前向きに今の身体を維持することに専念するだけです。多くの支えてくれた方々に改めて感謝申し上げます。

最後に私が大切にしている言葉を

過去を追わず

未来は待たず

今まさに

なすべきことを

熱心になせ

この言葉を大切に人生終焉する迄邁進致します。