今年も後残り僅か | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

久々の投稿です。

近況報告として

脳卒中から2024で10年経過致します。

毎月定期診察を丁寧に診て下さる主治医の先生のお陰で再発せずにおりますが、身体の状況は身体の左半身麻痺は全く改善は致しません!

色々と障害を抱えると身体状況の検査を本年実施した結果は身体障害二級固定と言う診断に終わりました。予想はしておりましたのでショックは無いですが一つ残念なのは

二回目の固定診断で発症から継続していたリハビリを先月に終わりになりました。

これ以上改善の見込みがないと言う判断です。

長い間私の為にリハビリを一生懸命やって下さった方々に感謝申し上げます。

リハビリはもう行く事ございませんが、私で出来る事

散歩やハムストリングの筋力向上は自ら実施しております。厄介な後遺症です。

事業の方はもう身体壊す迄やる事が馬鹿らしいので、ほどほどにやっております。以下12.7オンスの重厚なフーディーを近日中〔来年直ぐ〕に販売されて頂きますので沢山のご購入お待ちしております。

もうサンプル品は製作して私自身が着用しておりますが流石に重厚なフーディーで暖かいフーディーで更に上着は着用する事が無い位の良い商品です。これは自身で着用して体感しておりますので興味がある方は近日中に弊社オンラインで販売致しますのでお楽しみに

最期に皆様来年は良いお年で有りますように心から祈念申し上げます。