昨年のリベンジ | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

長いGWも終わり、週末仕事モードにスイッチ入れる為ディスク周りの整理をしていたら

昨年DERLANGER豊洲ピットのチケットが出て来た

昨年はこの時期コロナでデルタ株が流行していて

もうワクチンも二回接種も終えたが、万一を考えて

豊洲ピットLiveに行くのを中止した。今考えて見ると今より感染者が少なかったので行けば良かったと

GWも終わりこれからコロナ感染者の拡大はするでしょう!もう数だけに一喜一憂しないで、自身で感染対策を徹底する事だと思っております。

今年の七月中旬のDERLANGERのファイナル講演ライブ同じく豊洲ピットへ見に行きリベンジしたいと強く思っております。もう3回目のワクチン接種も終えているので私は病歴(脳卒中)も有り4回目の接種対象ですので

これも速やかにやりたいと思います。ちなみに接種後の副反応は3回ともございませんでした。

過去のDVD📀もネット通販で購入したら売れ切れでレーベルから取り寄せて貰いDVDがやっと届きました。

映像クオリティーも抜群でした。

本日から通常通りまだまだコロナも先が見えない世界情勢も不安定で色々大変ですが、今出来る事を一生懸命やるだけです。

アドバンテージも近日中に新作商品を告知させて頂きますのでその際はよろしくお願いします。https://www.advantage39mma.com/