Zepp KT横浜 D’ERLANGER | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

22日Zepp KT横浜のD’ERLANGERのライブを観に行って来ました。

昨年はデランジェのボーカリストkyoさんが病でtourの延期もあり病も無事に完治して復活のLiveをこの目で

観て来ました。

やはりカッコいいバンドですね!私が中学時代に初めてこの横浜でメジャーアルバムCDを購入して聴いてどっぷりハマってメジャーデビューから一年で解散となり今から15年前に再結成して今回のLiveは

再結成から15周年のアニバーサリーLive 15年前復活のLive野音のLiveも当時観に行きました。

どんどん進化しているデランジェ のパフォーマンスは

圧巻でした。そしてkyoさんの復活も観れて良かったです。

病からの復活は想像を絶する程大変だと思います。

相当な見えない努力もしたと思います。

それを支えたメンバーも凄いです。

本当に音楽で力を貰いました。私自身も病の後遺症ともう8年戦っておりますが、デランジェ を観てもっと頑張ろう!と思いました。

まだまだ7月中旬迄続くツアーですが

ツアーが無事終了する様にお祈りしてます。

D‘ERLANGER最高でした。

最後に会場スタッフさん及び運営会社の皆様のご丁寧な対応に感謝申し上げます。