デーブジュエル | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

デーブジュエルに観戦にディファ有明に
祐子さんの応援に判定で負けてしまいまいたが、
わざわざ私が会場を後にするときにご挨拶に来てくれた。
負けた時は、なるべく、気持ちも滅入り、誰とも会いたくない、話したくないのが、心情ですが、
しっかりとご挨拶してくれたことは、素直に嬉しかったです。
でもあの悔し涙は、私は忘れません。
良いことがあれば、苦しこともあります。負けたことで、学ぶこともあるとおもうので、現実を受け入れて、巻き戻しすることは、物理的にできない
しかし前進することは、物理的できるので、今後も頑張って下さい。
先ずは、お疲れ様でした。
お金を払って甲斐がございました。
ありがとうございました。