ありがとうレスリング | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

オリンピックが終わり、各競技の活躍に感動する毎日でした。
人生をかけて、毎日努力して、結果が出て形となることが、素晴らしいです。
私の病は、運動機能を司る脳細胞が壊死しているので、現代医学では、これ以上リハビリをしても良くはなりませんが、五輪をみて、諦めら終わりだと改めてかんじましたので、奇跡を信じて、リハビリに精進します。
この精神力を培ったのは、間違いなく、レスリングが大きなアドバンテージであることを信じて、特に今回のレスリング競技は感動したので、このノーレッスルノーライフtシャツのご購入をまだまだお待ちしております。
ご注文はこちら