今日から | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今日から夏休みで、帰郷に約夏は二年ぶり帰ります。
田舎でゆっくりしたいと思います。
ここ数年は盆休み先祖の墓参りもしなかったので、バチが当たったと思う。
前職では、ハッキリ休みが決まっておらず、曖昧だったので、
でも私はメリハリは必要だ仕事に集中し、休むときは、しっかり休養をとり、リフレッシュする。
悪い習慣は休まないで、やること自体実に効率と気持ちも低下して、意味がない。それが美学と考えている方は、時代遅れである。
私はメリハリを大事にして、家族とゆっくりしたい。
こういう当たり前のことが、病でできなかった時期があるので、大事にしたいです。
仕事のことは、極力忘れてリフレッシュっします。
暫く都会を離れて、緑と空気が綺麗ないな育った田舎でゆっくりしたいと思います。
その後は、スイッチを入れて事業に集中したいです。