ふるさんと | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

土曜日は、この方と🍺🎶🍺🎶🍺を飲みに行きました。
私が病になり、いずれは、笑い話をして酒でも酌み交わそうと約束して、おりましたが、なかなか、たいみんぐと私の身体の体調の問題もあり、何度かお誘いをされましたが、その約束が履行されず、おりますた。よく、口約束や社交辞令上ご飯食べようとかありますが、
私はこの方は、病になり、何度もお見舞いに来てくれて、差し入れをそっと置いてくれたことがなんどもあり、感動して、その優しさに涙しました。

私はそういう恩は一生忘れません。
会話の内容は、ほぼ格闘技談話特に辰吉さんの話でした。
けしって、ネガティブな話や人の悪口は一切なしで、楽しいばか話で、
家の近くの綾瀬付近んで、約三件はしご酒。
私も転倒すると不味いので、かなりせーぶして、🍺🎶🍺🎶🍺を堪能させて頂きました。
何とか無事で、家に帰りました。
何かあの最悪時を考えれば、🍺🎶🍺🎶🍺を飲めるまで復活できたおは、支えてくれた多くの方々のお陰で、こうした心ある人と出会いは、私の財産です。
また、いつも弊社商品もご購入してくれて、本当にありがたいです。
そういう単純ないみだけでなく、今回の🍺💴は、私が出させていただき、いいお金を使わせていただき、ありがとうございました。
私は、一生ふるさんの恩は忘れません。
有意義な時間ありがとうございました。
綾瀬付近であれば、飲みにいけますので、気軽にだれか誘ってください。

心あるふるさんありがとう!