新年会 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

ブレイブの新年会に参加させていただきました。
病気以降始めての参加でちょっと浦島太郎状態でしたが、皆さんは本当に格闘技が好きで皆さん心ある人ばかりです。
このような方々とこうしてご縁を持たせて頂き感謝です。
特にこの方は古澤さん
何度も見舞いに来てくれて、励ましてくれて、こうしてお酒を酌み交わす事なんか、想像も出来ませんでした。
頑張ったかいがありました。
本当にブレイブの会員の皆様、スタッフと代表改めてありがとうございました。
深夜相当遅くまで、お酒をいっぱい飲みました。ビール、ワイン、シャンパン、ハイボール相当いきました。
二日酔いには、なりませんでした。
楽しい一時でありました。
料理も美味しかったです。
今度、個人的にも行ってみよう。
明日からは2月
2月はグラチャンブレイブファイトでのブース販売、商品の初回発送等々、
色々とあるので、謙虚な気持ちと感謝を忘れず、頑張って参ります。
昨日は楽しかったです。