仲間入り | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

パンクラス参戦している長谷川選手が新たにサポートファイターに仲間入り
彼とは一緒に練習もしたし、ブレイブ所属ではないけど、ブレイブにもいっぱい協力してくれた仲間です。
私は彼の人間性を含め、応援させていただくことにしました。アドバンテージと共に成長しましょう。今後の活躍に期待します。
また、ブレイブの新年会に参加して、病気以降参加出来て、色々な方々に会えて、良かったです。楽しすぎて、ちょっと飲み過ぎました。でも生きてて良かったです。
アドバンテージHP

新作TシャツロングTシャツ
ご購入お待ちしております。