近況 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

近況

昨日外来受診があり、手術の日程が決まり、6月頭に手術をする予定です。
なぜ手術なのかは、昨脳内出血となり、危ない状況となり、頭蓋骨を取り、なんとか命拾いうぃしました。その後、
半年経って、取り除いた頭蓋骨を戻す手術をしましたが、術後に感染症となり、再び、頭蓋骨を取り、半年経過したので、再び頭蓋骨を戻す手術をします。
正直に難しい手術でありますが、また、入院して、頑張ります。

人生色々とありますが、今度は何事もなく、旨くいくように願うばかりです。でも何が起こるかは、分かりませんが、
しっかり気持ちが、切れないように前向きに楽しもうと思います。

体調も決して絶好調ではございまん。
日々辛い日もあれば、精神的にも凄く不安定な状況で、正に生き地獄です。
しかし、昨日バースデイと言う番組を見て、元プロ野球選手の第二次の人生で、苦慮されている事がやって降りましたが、
俺が想ったのは、五体満足の身体があるだけ、幸せではないか?と考えてしまう

俺は自分が意図しないうちに五体満足では無くなり、障害者となり、
当たり前にできる事ができなくなってしまった事が、虚しく辛いです。
だからこそ、色々人生は旨く行かないことや、辛い事があるとは思いますが、五体満足の身体があれば、何でも言って乗り越えられると思いますので、、私も、少ない可能性に諦めず、五体満足になれるように一秒たりとも無駄にせず、頑張ります。また、追って日々近況をブログで、更新します。