葛藤の日々久々の更新です。 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

葛藤の日々久々の更新です。

退院していたら、役半年程度経過しましたが、
#正直毎日葛藤の日々です。

それは、回復している兆しが全く感じかれないし、先の事が全く見えず、地獄です。
どちらかと言うと、今回なった病気は、難しい病で、脳細胞が殺られてしまっているので、思うように身体が動かない、動かす努力をしてもどうしようもないからです。
今まで、健康だった身体が羨ましい限りです。
一瞬にして全てが壊されて、当たり前の事ができなくなっって締まった。これは辛いです。
でもこう考えております。
色々と葛藤はありますが、考えてもどうしようもないことは考えないようにするとちょっと楽になります。
でもどうしようもないことだと諦めて、何もしないことは、良くありません。1パーセントの可能性があるのであれば、努力をしなければなりません。
苦しい先にはいい見返りがあることを信じて、日頑張るのみです。
これは全てに言えることだと思います。
早く五体満足の身体を取り戻し、人生を全うしたいです。

日々全力で病気と戦い頑張ります。