仲間 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今のビジネスで新たな仲間が加わった。

元プロボクサーで世界を目指してやってきた選手だったので、考え方や思いが共通するところがあり、きっとこれから同士としてやっていく仲間になると思う。

ビジネスならびに格闘技でも交流を深めいい関係を築きたい。

ちなみにボクシング教えてね。


そんなことで昨日は銀座五十嵐邸で歓迎会をやり、熱い思いと心ある男でした。


五十嵐邸スワンレイクビールと美味しい料理最高でした。





Android携帯からの投稿