エナジーガム | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今日も朝から目白~銀座でお仕事。
休日の銀座が眩しかった。

ちょっと疲れ気味なので、その疲れを取るため、エナジードリンクでも飲もうと思ったところ、エナジーガムがあり、それを購入。

カフェインなどが入っている見たい。
今帰り道にそれを噛んで帰っている途中です。

これでは効かないな?

やっぱ練習して汗を流さないとだめか。


昨晩もちょっとお酒を飲み、今日は全く運動などをして消費していないのでやばいな。

でもこのビール最高。


銀座五十嵐邸の黒地ビールビール
旨かったです。





Android携帯からの投稿