ブレイブ北千住 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

21時過ぎから練習参加。
スパーリングの最中で、準備体操をしないままスパーへ。

今野、上島(パンクラス参戦する。みんな応援宜しく。いいやつです)芦田(ディープに参戦する。いつもがっつりやっている仲間です。たぶんこれからブレイブを背負っていエースです。)とスパーをして完了。




その後、伊勢谷、若ちゃん、芦田くんと北千住加賀屋へ超かるく一杯。
ブレイブファイトぶりのお酒でした。
みんな終電で帰りました。
このくらいが丁度いいな。
それにしてもいくら遅くなろうが、ブレイブで練習するといいな。



Android携帯からの投稿