久々に | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

久々に練習に参加アップ

練習に行く途中、北千住ではお祭りがやっていた。

屋台は出ていないが。

今日は隼人と金田選手が熱心に指導をしていた。

その後フリースパーとなり、隼人、金田、会員さんとスパーをやりました。





隼人がカメラ目線!
その後、金田選手とグレコの差しスパーをやりました。
定期的にレスリングスパーもして若手選手の強化のお手伝いをしたい。

身体的には疲れているが、練習で汗を出し、雑談をしたら疲れがぶっ飛びました。

やっぱ格闘技はいいな。





Android携帯からの投稿