ブレイブファイト | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

初の自主興行であるブレイブファイトが開催されました。





初めてのこともあり、色々とバタバタしましたが、凄く大会になりました。

この大会を通じて、選手、スタッフの絆が更に深まったと思います。

課題点等はありましたが、これも大会が開催できたから見えくるものなので、次にこの教訓をしっかり生かしまた、素晴らしい大会をしたいです。

若手選手がみんな心身共に強くなっているので、このままに勢いで頑張って貰いたい。

ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。




Android携帯からの投稿