土曜日 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

ブレイブファイトの準備!

もう下準備万全で後は来場のお客様に気持ちよく満足していただけるようにするのみです。

準備の途中で宮田代表と上嶋くんとスパーをしてあまりの暑さに最初から気持ち悪くなり、動きは最悪かつみんなにやられまくりました。
完全に本来の動きができずちょっとガッカリでした。

その後はまたブレイブファイトの準備を21時過ぎまでし、その後はビールの場で最終打ち合わせ。



若ちゃんがあまりのも旨そうにビールを飲んでいた。

更に刺身が旨かったです。


あすに備えて家の途に帰りました。



Android携帯からの投稿